フィリピンの田舎 ミンダナオでの起業(副業)日記

40歳代後半、バナナビジネスでフィリピン ミンダナオの田舎で起業(副業)し、不毛なサラリーマン生活からの脱出を企てる

Cavanicoビーチ サマール

少し前だが、今月4月の初めにダバオ サマール島、Cavinicoビーチへ出かけた。
日帰りです。

イメージ 1


時々パラダイスビーチに行くのだが、
飽きてきて....

イメージ 2

ダバオからフェリーでサマール島まで
行きます。片道10ペソだったかな。
10分程度で到着。

イメージ 3

ビーチまでの送迎バスがあるらしいが、
ビーチに到着してから知ったので、
往路はサマール島到着後、トライシクル
を貸切ってビーチまで。
250ペソだったかな。

イメージ 4

リゾート全体はとても綺麗で、
宿泊できるコテージも質高め。
日本人の方もまぁ大丈夫かな。

だけど、リゾート全体が少し小さいかな。
期待が大きかっただけに。

ビーチは魚がいませんでした。
午前な透明度も低め。
私にはパラダイスビーチで十分かな。

イメージ 5


綺麗な食事の写真じゃなくてすみませんw
キニラウ、sisig、サンミゲルライト3本いただきましたwwwww