フィリピンの田舎 ミンダナオでの起業(副業)日記

40歳代後半、バナナビジネスでフィリピン ミンダナオの田舎で起業(副業)し、不毛なサラリーマン生活からの脱出を企てる

銃撃戦

先日のケソン訪問後、多忙な毎日を過ごしています。ケソン訪問時のネタのブログアップ、少しずつ進めていきます。
―――――――――――
3月にビジネスの話で懇意ななった62歳の男性を訪ねた。フィリピンの海兵隊に長く勤務して、現在は引退。資産も多く、優雅な暮らしをしている。私のビジネスと関係が深いビコールが田舎とのことで、前回色々と情報提供をしてくれた。そして待ち合わせ場所には若いフィリピン人の奥様と現れたw

先にどうしでも私をもてなしたいようで、ケソンの射撃場に連れてきてくれた。もちろん射撃は初めて。

イメージ 1



20発くらい打ちました。強烈な反動。映画のようにはいかない.....

イメージ 2

まずまずの結果かな。日頃、PCの3Dゲームで鍛えた結果かもw

イメージ 3

最後にショットガン。これまた強烈。片手で撃つなんてできまへんw

全部で1000円くらいかな。安!

ではまた