フィリピンの田舎 ミンダナオでの起業(副業)日記

40歳代後半、バナナビジネスでフィリピン ミンダナオの田舎で起業(副業)し、不毛なサラリーマン生活からの脱出を企てる

積丹半島

本日は快晴。積丹半島の遊覧船に搭乗。

イメージ 1


約40分の遊覧を楽しみました。

イメージ 2

イメージ 3


雪山もなかなかよし。

イメージ 4


帰りがけ、漁師の方々?が炭火で何かしら焼き食べながら歓談しているのを発見して突撃。

イメージ 5

日頃の厚かましい性格を発揮して、色々焼いてもらいました。

イメージ 6

岩牡蠣マジうま!

イメージ 7

なんじゃこりゃ?ということで、5本ほど
いただきました。ガンジという魚らしい。

イメージ 8

ハサミで端をきって、金槌で砕いてたべる
とのこと。初めてなので、指導を仰ぎました。ほ~

積丹もおそるべし。
これでしばらくはツマミには困らないだろうw
またくるよ~