フィリピンの田舎 ミンダナオでの起業(副業)日記

40歳代後半、バナナビジネスでフィリピン ミンダナオの田舎で起業(副業)し、不毛なサラリーマン生活からの脱出を企てる

フィリピン脱出④ バコロド

 

昨日21:30頃、バコロド空港に着。

空港は市部から少し離れた場所にあるようで、

ホテルまでタクシーで15分くらいの道のり、

周囲はかなり暗かったです。

 

f:id:Lalamy_3000:20200114083335j:image

 

空港や周辺の写真を撮るのを忘れてしまいました。

しょうもない、バコロドの宿泊したホテルの

部屋の写真を載せます。(・Д・)

 

チェックインの際、チェックアウト時刻を

聞かれ、5:30と返答し、ここは朝、グラブタクシーは捕まえられるか質問。大丈夫とのこと。

 

また、同じ時刻にホテルへグラブタクシーを

呼んでほしいと言われている日本人の宿泊客がいるとの返答もいただいた。

 

こんなところで日本人と会うかも?と思うと

少しビックリ。

その方と一緒に空港まで行こうかと。

朝、直接頼んでみようかと思った。

 

ではまた。