フィリピンの田舎 ミンダナオでの起業(副業)日記

40歳代後半、バナナビジネスでフィリピン ミンダナオの田舎で起業(副業)し、不毛なサラリーマン生活からの脱出を企てる

物欲


皆さんお久しぶりです。かなりブログを休んでいました。
本業のサラリーマン業務で忙殺されていました。

でもフィリピンビジネスも継続中。
とりあえずは大きな問題もなく順調と思っています。
12月、バナナ需要が高まってきました。
皆、休日も休まずフル稼働しています。

今年は社員達にボーナスが支給できそうです。
まだ伝えてません。
手渡ししてやろうと企んでますw

ところで、物欲とは恐ろしいもので、自分には
不釣り合いなものを衝動買いしてしまいました。
10月発売した新型ipad pro 12.9インチ
気づいたらポチってました。

Apple Pencilは別売り15,000円くらい。高いぞ!!
でもこいつもポチってしまった

明日届きます。
こいつでApple Pencil使ってブログ再開!とニヤついてます。
正しい買い物だったと自分に言い聞かせてますwww
ではまた


イメージ 1