フィリピンの田舎 ミンダナオでの起業(副業)日記

40歳代後半、バナナビジネスでフィリピン ミンダナオの田舎で起業(副業)し、不毛なサラリーマン生活からの脱出を企てる

フィリピン ボラカイ島 その①

皆さんこんにちは。Lalamy_3000です。

まだボラカイにはいません。日本です(><)

 

いよいよボラカイへ進出します。

初めてなのでワクワクします。

 

11/2〜11/4の日程。現地2泊

 

その日は家族と国内旅行の予定を

入れていたが、子供の部活の関係で

キャンセルすることに!

あちゃ〜

 

で、やることないから、ボラカイでも

行くか?と妻に問うと、そんな短期間

ではいきたくないとのこと。

あちゃ〜

皆、言いたいこと言うね〜

と言うことで、またもや単独行動。

 

フィリピンに滞在中は、現地のフィリピン人

からも良く言われる。お前、ボラカイ行った

ことないのか?一回行ってこいよと。

 

とりあえずチケットは押さえたぜ。

セブパシフィックでマニラとボラカイ

カティクラン空港までの往復で16,000円

くらい。相変わらず安いな。

 

ホテルは検討中だが、1人なのに、

こんなとこに泊まってみたい。

f:id:Lalamy_3000:20191026160935p:image

高すぎて泊まれません!

でも、リゾートホテルに泊まりたい!

明日の日曜日には決めて予約するか。

 

ではまた(・ω・)ノ