フィリピンの田舎 ミンダナオでの起業(副業)日記

40歳代後半、バナナビジネスでフィリピン ミンダナオの田舎で起業(副業)し、不毛なサラリーマン生活からの脱出を企てる

マニラ3日目 その① 事務所訪問

本来、マニラの旧友とビジネスの打ち合わせの

ためにマニラに行くことを決定したのだが、

その旧友は親族の不幸で田舎に滞在中。

することがないので、彼に許可をとって

マカティの事務所を訪問。

8年ぶりの訪問。あまり変わっていない。

エンジニアと経理担当が仕事中。

f:id:Lalamy_3000:20191005165346j:image

 

かなりハイスペックなノートPCを

使用している。

エンジニアとパソコンについて話して

いると、旧友から経理担当経由で

私に電話。

今夜、彼が経営の中国人向けクラブに

言って欲しいととこと。

2ヵ月くらい前にいったあのクラブか......

(詳しくわこちら↓)

https://lalamy-3000.hatenablog.com/entry/14913835

 

 

スタッフのサービスが悪化している。

私の目で見てきてほしいとのこと。

即答せず、考えておくと返答。

中国人向けのクラブ、音楽が趣味と

かなり違うんです....

まあやることもないからいくかな。

ではまた(*・ω・)ノ